FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新滞って申し訳なかったです。というのはですね。リアルが忙しくなってきてしまって正直リアルについていくのに精一杯でここに書き込む暇がなくなってきてしまっているんです。


とは言いましたが。ちゃんとインはしています。インしないと生きていけないダメ人間です。申し訳ない。




さて。ネタはちゃーんと用意してますよー!!






一番上に注目。



粋だねぇ・・・



(゜д゜)35でゴースト・・・(注:ゴーストはレベ100↑)

すっげえ勇者集団ですよね。護衛したくなりましたけど。そっとほっときました。(ぁ
スポンサーサイト

なんででしょ?ちょっとゆっくりできるかなーと思ったら。


テスト。







・・・(´・ω・)






ラジオ(ローカルのちっちゃなやつ)の収録、それの番組構成の制作。



・・・(・ω・`)



まぁ・・・テストはほっとくとしてラジオはやりたくてやってるんで忙しくてもまぁ・・・ね。ってかお祭りでたのの疲れがやっと最近取れた気がする。まぁ番組構成の制作が遅れたってのはそれが原因でもあるという・・・(´・ω・`)さ、気を取り直して考えなきゃいけないこと考えるか・・・。





    (´・ω・)つ        ((((((((´つ・ω・)つ

ちょっと気分がすぐれなかったんでテスト2日前だというのに学校休みました。色々なブログをふらふら見て~ってやってたらこんな動画見つけちゃいました。



注:最初に見るときはコメント非表示にしたほう絶対いいです。












もうね。牛くんのネタに思いっきり吹いた。あれですよ。傷ついた俺の心を笑いで癒してくれました。いやー。癒された。これで明日は学校行けそうだ。



(´・ω・`)

近いんです!!


すみません。だからどうしたってわけじゃないです。ちゃんとインはしますし。

勉強!?そんなの関係ねえ!



ただですね。気づいたんですよ。このままいくと。



うまいcクエが消える

    ↓

TM経験値上げづらくなる

    ↓

スキルに色々制限が・・・

    ↓





そんなの・・・・いやだ!!(゜д゜♯)



というわけで。只今龍くん必死にレベ上げしてます。


でも今のレベル81\(^o^)/


目指せ2次転職です。でも必要なTMレベル計算したら191だかあったんでもうちょっと育てますけど。今エピ2やってます。これから蜃気楼の島にこもるつもりなので。(ぁ
金鯖の蜃気楼の島でぽったーが出没してるかも。


でもアイテムでなさすぎたら・・・

牛くんか獅子起動かな・・・。


獅子はジャイアン(剛田ではないです)狩るために持ち物全て羊にぶち込んで起動したんですが。さすが銃獅子ですね。クイックショットで一発。(じゃいあんは銃弱点)そんなにうちの獅子強くないんですけどね~。格下狩るときは獅子便利なんですよ。ランダムショットあるし。バイオレンスショットあるし。


なんか最近とあることに気づいたんですけど。それはまた次回ということで・・・。






~おまけ~

先日雪さんのイベに参加させてもらいました。



スタート前



とっても難しくて・・・あほな俺にはわかりませんでした><でもとっても楽しかったです(`・ω・´)


無事に日曜日を終え、月曜日ほぼ無理やり学校に行き、火曜日を終え、





今日。ついに・・・。







体が動かなくなりました\(^o^)/




今ちょっとよくなってすることもないのでやっとこの記事書けます。




というわけで後編いきますよー!





~前編のあらすじ~
アクア様にアイテム移動をお願いして、アイテムをいただいたとこまで書いたような・・・。






早速アラワニcクエを消化することに。



メルのところへ行くと。


アクア様ーーーーーー!!




どうしたんでしょうか。あの笑いの真意は謎のままです。25回終わる頃にアイテム欄を確認してみると。







クーポンいっぱい






Σ(・д・)クーポンがこんなにも・・・!


ちょっとまいてみましたが時間がかかるということに途中で気づいた俺(遅い
ここはやっぱり・・・







じゃらじゃらじゃらじゃら





果てしなく長いしゃわーが続き・・・。右手の人差し指が疲れたところでやっと消化。


クエを消化した時点でレベルは56。あとは狩るしかなかったので学園2階のトイレへ。マックをひたすら狩ることに。



SS取り忘れた・・・orz


とりあえず60になったんです。でもどうせなら誰かいるときに転職したいなぁ・・・というわけで。人を待つことに。




プル姉さんとアクア様に声をかけたら来てくれました。あとお友達のしぇりも呼んでカバリアへ。










さてそれでは




さぁ転職だっ♪・・・・・・・・・・・・・・・・




!!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz




ボケスキル発動!!



(転職品忘れたなんて言えない





もどってきました



もどってきて。気を取り直して。





たまごが発言に対してびびっているように見える件






転職









光に包まれて







こんな感じになりました。







感謝でいっぱいです。





本当にありがとうございましたm(_ _)m



その日俺は牛くんであらわにcを集めようとしていました。



ちょっと集めて倉庫に入れようとショップに向かって走っていたときどこからともなくハピバレが。



とんできた方向に向かってみるとなんと青看板のギルメンであるプル姉さんと彩姉さんとアクア様が。一緒にPT組むことに。




実はロイヤルなんです


このあと天使さんという方も加わってどうやらハロ集めをしようとしていたとこみたいでした。でもとりあえずc集めしなきゃ時間がなくなってしまうと思ったんで俺は別行動を取らせてもらうことに。






プル姉さんありがとうございます><



そしたらなんとプル姉さんが手伝ってくれました!前よりもでにくくなってるように思えるアラワニcをいっぱい集めてくれました。すごい・・・(゜д゜)

本当にありがとうございました。m()m


c集めも終わり、ハロ狩りのほうも終わった様子。さて。問題はここからでした。エリアスとポッターは別垢。アイテムを移動するためには自宅に2台のPCがないと自分ではできません。そこでアクア様にお願いしてみると。アクア様は快く引き受けてくださいました。




アクア様に移動するアイテムをお願いし、いざポッターにccして遺跡入り口に降り立ってみると。








吹いたw



びっくりした。思わずSSとっちゃったけど。待ち合わせのメガロショップにいくとアクア様離席中とのことで。







知ってる呪文これくらいだった。



ちょっと言ってみたかったんです。純度100%好奇心です。

このあとアイテムをいただいて。いざ後編へ向かいます。



続きは時間があるときに・・・。



|・`)ノ



中の人が日曜日にちょっと有名なお祭りに出演する影響でちょっとこのブログの更新率が低下してました。イン自体はできたんですけどね~。今日やっとかけたのは。そうです。台風の影響で学校が休校になっちゃったんです。というわけでちょっとゆっくり記事を書く時間ができました。というわけで今から龍くん一次転職への軌跡~前編~を書きたいと思います。それでは少々お待ちください。

文化祭も土曜日にやっと終わりました。疲れましたね~。でも龍くんはやく転職させなきゃ。というわけで今までひたすらレベ上げしてました。色々な方々の協力もあって58まできました。もうちょっとで転職できますっ。

転職してからゆっくりちゃんとした記事書きますね。



とりあえず寝たい・・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。